So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマハ合同練習とデゴイチ [日常]

年明けからいろいろとあり、全体公開になるブログの更新は久々ですね。


平日は毎日残業で結構遅くまで。ただこの土日は割とゆっくりできた。
どんどん録画されHDDを消費され限界に近づいていましたが、ダブって録画されているものなど、だいぶ整理できた。精神衛生上非常によいです。これだけで随分、休みを満喫することができましたねぇcf。

母親の家には土曜に行く。

小手指公園.jpg
ヤマハ.jpg
日曜はヤマハ音楽教室の発表会の合同練習。普段とは違う教室に行く。駐車場がないというので、スーパーに車を停め買い物。その後、D51の静態保存している公園へ。錆が出て状態はよいとはいえないが、子供が遊んでいたり人気者だ。ちょっとうれしくなる。駅で子供がガチャガチャをやっているを見ていたら、自分もやってみたくなる。レッドラッキートレインが出た。
ガチャガチャ.jpg
家に帰り、ゆずのライブ映像を見たりのんびり。


テッシュとりん.jpg
りんものんびりテッシュで・・・こらっ!