So-net無料ブログ作成

GW前の週末 [日常]

団地s.jpg
土曜日は、YAMAHA音楽教室を土曜日に受けるのの最終日。来月から月曜日になります。3年間習った先生ともお別れ。まぁ、発表会では会うけどね。土曜の朝のんびりできます。よかった。

日曜日、ママと長女は舞台デスノートへ。パパは天音とお留守番ということで、午前中はあーちゃんの住む団地に行って、団地の公園で遊ぶ。1時間半くらい外で遊んだかな。その後、あーちゃんも一緒に昼ご飯を食べに行く。あーちゃんを家まで送り、地元の映画館でクレヨンしんちゃんを見る。16時近くに家に帰還。柴ワンコたちの散歩に行き、天音は宿題をやったり、私は家事手伝い。女性陣の帰りが遅れるということで、夕飯も天音と二人で食べに行く。

それぞれに満足した休日!個人的なことは何もできなかったけどね!

ルーター壊れる [日常]

DSC_0186.jpg
今週は日曜から出勤。残業も多く疲れました。来週からは少し落ち着くかな。

今朝は珍しく9時過ぎまで寝る。午後は屋根裏でBDをかけながらのんびり読書。気が向いた時にEF65 500番台のブルートレインを走らせる。BDは2013ももクリ。


夜もいろいろやりたいことがあったのだけど、無線LANルーター壊れて予定が狂う。代替機の設定やらで、もうすぐ日付が変わる時間。んーー、最近、よく壊れるなぁ。

気分が沈みそうな時の特効薬は、やっぱりももクロ。2013冬西武のスタセレは良かったな。何度も繰り返し見る。明日に備えて寝よう。