So-net無料ブログ作成

AEイベント! [日常]

ゴールデンウィークも始まりましたね。ちょっと一息。

AE西武ドーム.jpg
27日はAE(ももクロのファンクラブ)のライブイベントのために西武ドームへ。今までは、待ち合わせもしないのに会える人が結構いたけど、最近はライブ会場で見かけなくなった人もちらほらいて寂しいなぁと思いつつも、新たに出会えた人や、最近、あまりネットに時間を割いていないので事前チェックできず来ていたのにお会いできなかった人等々。国立に参戦できなかったので、生ももクロはももクリ以来。2時間ちょいの時間でしたが、大満足!!歌とパフォーマンスと茶番とらしいライブイベントでした(ゴルゴ13は??でしたが・・・)

QJ.jpg
連休は遠出はしないので、のんびりしましょうかね。連休は明けはシングル発売!中島みゆきさんには、今後も何曲か書いてもらえないかな。

祝幼児科修了! [日常]

幼児科修了.jpg
4月に入り、仕事では部屋の移動、とある事情から兼務での仕事が増え、バタバタとした年度初めのスタート。
天音は小学校入学、ちょっと不安もあったけど、杞憂に終わり元気に通っています。4月の初めのYAMAHAの発表会を終え、昨日で幼児科は終了。GW明けからはジュニア科です。2年前にドとレから始め、随分といろんなことができるようになりました。どんなレベルでも、音楽って楽しいと実感。今、話題の東山堂のCMを見るとカノンくらい弾けるようになると恰好いいなぁ・・・でも、実際にやってみると難しい。
長女はガンバレ受験生に!
いろいろ動きのある年度になるかな?