So-net無料ブログ作成

ご無沙汰からの鉄道建設 [日常]

ご無沙汰しています・・・。

なんだか忙しくてねぇ。遊びに仕事に(笑)ネットやっている暇がありませんでした。おまけにPCが壊れて修理に出すことに。家の共有PCに続いて、自分用のPCも購入後1年以内に入院を経験するという事態に。最近のPCはやわなのか??

2月中旬はももクロのLVやオフ会、その後は残業の合間に飲みに行ったり、鉄道模型を徐々に復活させたり、そうそう人生初となる確定申告を経験したり。これが結構プレッシャーで、脱税にならないよう国税局のHPを見ながらやるんだけど慣れないと、結構難しい。主に土日を使ってやるんだけど、今年は雪かきに時間を取られたのが痛かったなぁ。

DSC_1095.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg
で、ももクロ国立!当然、行ったと思うでしょ!?それがですねぇ・・・天音の卒園式と休日出勤に重なって参戦を断念。チケット代相当額をユニトラック購入の費用に充てました!そして、確定申告書提出後の休みは、レイアウトプラン作り。工期を3期くらいに分けて施行する予定。第1期工事は無事終了。時間があれば記録をアップしたいと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね。