So-net無料ブログ作成

Zピン黄色 [日常]

Zピン黄色.JPG
渋谷の山手線玉川改札を出たところにありました。

Z女戦争チラシ.JPG
チラシも配布(あまり積極的な感じではなかった)。
まだ、モノノフさんたちも、ほとんどいませんでした。
(10時半頃)
少し人だかりができると、なんだなんだって具合に
注目されるんですけどね。これから、たくさん人が
集まるのでは。

飲むヨーグルト.JPG
さて、ヨーグルトを飲んだら仕事開始!

レッドアロークラシック乗車 [日常]

NRAC.JPG
昨日の仕事帰り、ちょっと贅沢にレッドアローに乗って帰りました。
たまたま来たのが、レッドアロークラシック。
座席の背もたれ、テーブルの裏に当たるところに、
古いパンフレットの画像。
それぞれの席に、西武鉄道の歴史の解説があるようでした。

なんかあったの? [日常]

東京メトロ7000系1.jpg
久々に少しだけですが鉄分補給。
最近は、ももパワーばっかりだったので。

東京メトロ7000系2.jpg
終電間際の西武池袋線の池袋駅で見かけた東京メトロ7000系。
何しに来たの?なんかあったの??不明です。


千代田線用の6000系と共に、デビュー当時は
斬新なスタイルと思っていましたが、
随分と色褪せて、古くなった印象です。

TGS野音 [日常]

録画してあった東京女子流の日比谷野音ライブの
ダイジェスト映像を見ました。
バックが生演奏のバンドなんですね。
パワフルなダンスユニットなのかと思ったら、
SPEEDをちょっと大人しくした感じのユニットで、
ダンスが売りという感じではない印象でした。
割とオーソドックスな感じで、アイドルアイドルした
感じでもなく、一般受けはしそう。
楽曲に恵まれれば売れるんじゃないかな。


0時にももクロの新曲「Z女戦争」MVの
お披露目があるというので、風呂に入らず待機。
ユーストでお披露目というのがなんとも今風。

でもね、なんか勝負曲ではないなって感じ。
悪い曲ではないし、ももクロの幅を広げているけど、
やっぱり勝負曲ではないなぁ・・・
カップリングの方が好きだ。
まずはファーストインプレッションということで。


あぁ~、また夜更かししちゃったよ。

仮面サイダー [日常]

仮面サイダー.JPG
朝はワンコの散歩、CD、DVD焼いたり、
買い物ついてでに髪を切りに行ったら1時間待ち。
蛍光灯を買ったら不良品。実は蛍光灯が切れたのではなく、
照明器具の方が不良だったみたいで、
電気スタンドを買いに行く。
買おうとしたら、電気スタンドが直ったと連絡が入る。
ファミレスに晩ご飯を食べに行ったら、
オーダーミスで、我々よりはるか遅くに入った人が、
先に食べていて。なんかタイミングが悪い日でした。
仮面サイダー・・・普通のサイダーです。

晩ご飯のファミレスは、メインを頼むと、カレーライス、
サラダバーが無料、ドリンクバーも割引券でお得。
そんなんだから混むわけです。
まず待ち8組、その後、席に案内された後、ピンポン押しても、
なかなかオーダーに取りに来てくれず。
バイトの子「すいません。てんぱってるんです」
まぁ、かわいいから許そう。
しかし、その後も、待てども待てどもオーダーした
品が届かず。ちゃんと、オーダーが入っていなかったようです。
バイトさんたち大忙し。コストダウンすると
こういうところに差が出ますね。まぁ、しゃあない。

それは、まぁ、我慢できるのですが、
違和感があるのが、小学生だけでファミレスに来ること。
我々は「買い食い禁止」世代なので・・・。


さて、白髪でも染めるか!

勇気を出して聞いてみた [日常]

き:先生、嵐のファン?
先:いや~、嵐も好きだけど、SMAPの中居くん。そういう歳なのよ~。でも、ももクロも好きだし、AKBも大体わかるよ~

了解です!

http://cocoabiyori.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03

情熱大陸とか [日常]

西瓜BABY.JPG
オリコンウィークリーでAKB系が
ベスト3独占ですか・・・
とはいうものの時期が悪いよなぁ。
投票券付のCDを買うんで、
Notyetファンも体力を使い果たしたんじゃないか?

日経エンタテイメント、いいとも、おしゃれイズム、
それに情熱大陸。前山田さん、天才だ~
いろいろアンテナを張り巡らしている人なんだな。
Notyetも曲を書いてもらったらいいのに。
なんかあいそう。Notyetもイベントでは口パクじゃないみたいだし。

ここんとこの番組みたけど、いつも5人で活動しているからか
ももクロはトークでも息がぴったりあっている。
Notyetもいいけど、バラバラの活動が主体なので、
そういう面では、ももクロの方が一歩上手だな。
と感じた。

土産 [リアル]

ケーキ.jpg今日は割と早く帰れたので、東武に寄ってお土産のケーキを買う。
若い頃、時間がない時は睡眠を削り、お金がない時は食費を削るが定番な私だったが、家族がどれがいい、これがいいとケーキを選ぶところを見ているのも楽しいものである。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

先生はジャニヲタ?モノノフ? [日常]

道端の花.JPG
毎週土曜日の日課になっているヤマハの音楽教室へ。
車で行ってしまえば楽ですが、行だけは毎回バス。
バス停まで歩く途中、スマホのカメラで花を撮影。
「お花の撮ろう」とあま。
なんか風流じゃ。

ヤマハでは先生が、
「あれ~、天音ちゃんになんか話すことあったんだけど・・・」
「あっ、そうだそうだ。嵐見た~?。面白かったねぇ~」
先生は嵐のファンですか?モノノフさんですか?


柴シャン.JPG
日曜日、久々に柴ちゃんたちのシャンプー。
ママが活躍。
パパは天音と雑草抜いたり、自転車で遊んだり、
電車を見に行ったり・・・
タグ: モノノフ