So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ物シリーズです! [日常]

3月28日(日)朝食後いただいたおやつです!
未だに人気のある、ソフトバンクのお父さんです。
100328_0743~01.JPG
100328_0753~01.JPG
100328_0754~01.JPG


ランチはゴルフの丸ちゃん御用達のレストランだそうです。
100328_1200~01.JPG

パスタのセットメニューです。
100328_1234~01.JPG
100328_1242~01.JPG
100328_1257~01.JPG
100328_1307~01.JPG

シエンタ初給油 [シエンタ]

2010年3月28日 初給油 @125円 所沢市内
445.7km/32.83L 燃費13.56km/L
約1/2は高速だと思われます。
思ったより、延びていません。

今日はステーキだす! [リアル]

100327_1941~010001.jpg100327_1938~010001.jpg最近、食べ物ばかりアップしているなぁ~

栃木県矢板市にて、ご馳走になりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

so-soで晩御飯 [日常]

100326_2302~01.JPG

このところ毎日のように食べ物の画像をアップしています。
単品のガーリックチキンソテーとガーリックライスを
定食のように盛り付けてくれました。

100326_2310~01.JPG
こちらは、エビです。


100326_2320~01.JPG

so-soラベルの焼酎を売り出す予定だそうです。

早く帰んなきゃと思いつつ、また、長居をしてしまった・・・

復活!テキサスバーガー! [リアル]

100326_1136~01.jpgさて、今日もまたマックです。
復活!テキサスバーガーセット、携帯クーポンで590円也!
安い!!スペシャルパスももらいました。
すっかり、マックに誘惑されています。

一昨日の晩は『世界の山ちゃん』
http://www.yamachan.co.jp/index.html
昨日の晩は『グッチーナ』
http://homepage2.nifty.com/guccina1/

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の晩御飯、今日の晩御飯 [日常]

最近、食べ物の話題が多いです・・・
昨日の晩御飯・・・私が選ぶとこうなります。
もちろん、これだけじゃありませんが・・・
手羽先も半分以上食べてしまった後です。
100324_2116~01.JPG
100324_2116~02.JPG
100324_2117~01.JPG


そして、今日の晩御飯。
女性に店を選んでもらうとこうなります。
私では選択できないようなお店です。
とてもおいしかったです。
100325_1922~02.JPG
↓撮影前に食べてしまいました。途中で気がつきました。
100325_1942~01.JPG
100325_1954~01.JPG
100325_2013~01.JPG
100325_2036~01.JPG
100325_2103~01.JPG

カリフォルニアバーガースペシャルセット [リアル]

100324_1141~010001.jpg携帯クーポンで比較的安いお得なセットだったので、2日連続で食べています。
レジのところで「カリフォルニアバーガースペシャルセットですね?」と言われたのが、気恥ずかしかった。それをまた、席で写メを撮るのも気恥ずかしい(>_<)
カリフォルニアバーガー+チキンマックナゲット+ポテトS+ドリンクM=690円也!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まぐろ食べられてよかった!ほっ! [日常]

まぐろ.jpg
あーちゃん(実母)に誘われくら寿司へ。
日本人はまぐろが好きです。
腹いっぱい食べました。


プリキュア.jpg
ビッくらポン!で当たりました。
プリキュアたちが、くら寿司で食べているのが笑えます。

so-so→シエンタ→guzuri珈琲店など盛りだくさん [日常]

20日(土)昼から会議のために出勤。
19日(金)午前の会議とうまく調整できれば、一日で済んだのに(泣)
夜はso-soへ行く。いつものことだが、一人で行っても、いつのまにか、
他のお客さんと一緒に飲んでいる。
近藤さん、サラダとポテトフライありがとう!
http://so-so-report.iruma-so-so.com/

ekワゴン.jpg
21日(日)いよいよだ。
まずは5年弱我が家のために頑張ってくれたekワゴンに感謝。
いちごを家に連れて帰って来た時に、
ペットショップの箱の中でウン○をして車内中臭くなったり、
天音の懐妊の診察を受け、涙ながらの帰宅をしたりといった
我が家の喜びを伝えてくれた愛車だった。

シエンタ01.jpg
そして、カローラ店に行き、シエンタ納車。
なんとも愛嬌のある顔である。

シエンタ02.jpg
guzuri珈琲店.jpg
さっそく、笹倉さんのお店(guzuri珈琲店 )で
ランチを食べることにする。
http://blog.livedoor.jp/phawm-guzuri/

天キーボード.jpg
天音もミュージシャン気どりである。

天ギター.jpg
夜は、娘1号のギター教室。
またまた、ミュージシャン気どりの2号が出現。
ギターケースの上に座り、おもらしをするという大物ぶりである。

苦しい [日常]

天音けんで.JPG
19日(金)、代休を取っていたが、急きょ会議ということで、
午前中のみ定食を出勤。グダグダしていると、いろいろ仕事が入って
くるので、サクっと職場を出る。しばし、渋谷を散策。
渋谷BEAMSにあるユザワヤに行く。おもちゃがいっぱい!と
期待して行ったのだが、ここは手芸用品のみのようでそそくさと
店を後にする。同じビルにある、石橋楽器を除く。
平日の昼間だというのに、アコギを試奏している男性一人。
この人は、何者?仕事は??

センター街のすき家で、しょうが焼きを食べる。
ここのすき家は、女子高生同士のお客も来ているようだ。
牛丼屋やなども、こういった若者が集まる街に出店していくことに
よって客層を広められるのかもしれないと思った。

池袋に場所を移す。東武百貨店を覗く。最近思うのだが、
どこもおもちゃ売り場がしょぼくなった気がする。
ぷらレールはあるが、鉄道模型は置いていなかった。
次は西武百貨店。以前は鉄道模型売り場が充実していたが、
改装中のためか、売り場がなくなっていた。
失意のうちに西武百貨店を後にする。

どこも平日だというのに、女性客でいっぱいだ。
だから主婦は!というおうとしたら、ヤマダ電機には、
一転おっさんがたくさんいた。
平日の昼間、うろうろしている大人たちってどんな人たちなんだろう?
半日、平日うろうろした人間の素朴な疑問。
私と同じような人たちなのだろうか?

けんステーキ.JPG
夜、家族で『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』
に行く。閉店した店の内装をそのまま使って経費を節減する
ということを以前何かで聞いた。
サラダバー、カレーライスが食べ放題なので、がっつりいただく。
お腹が苦しい・・・
http://www.mgfood.co.jp/guide/ken.php