So-net無料ブログ作成

次はねずみ男 [日常]

コメット01.jpg
金曜の晩は大学時代のサークルのOB会。自分が1年の時の4年の先輩が1人、3年の先輩が2人、同期が5人。多かれ少なかれ原型を留めているので、すぐに誰だかわかる。打たれ強い忍耐力は、大学のサークルで培われたものに違いない。今やったら、結構問題になりそうなことがあったようななかったような。昔話に花が咲く。次回はもう少し人数を増やして開催できるといいな。飲み過ぎて2駅寝過す。

バーミヤン01.jpg
バーミヤン02.jpg
翌土曜日中は、ママと天音がお出かけなので、長女とバーミヤンでランチ。ドルヲタ親子はももクロコラボセットを注文。もちろん、事前に店に連絡して、セットが品切れになっていないか確認済。都内の店舗では、即日品切れになったところもあるようだ。無事に黄色とピンクをゲット!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0