So-net無料ブログ作成
検索選択

どちらかというと鉄の血の方が騒いだ件 [日常]

05ももクロZ駅.jpg
週初めの2日、比較的早く退勤。月曜日は買い物、火曜日は歯医者。
明日は職場で健康診断のため、このあと半日断食。なんとなく慌ただしい。

01れに.jpg
02缶バッチ.jpg
ももクロの缶バッチのみ購入。駅の看板、時刻表、行先・列車種別表示等々、ついつい欲しくなってしまうが、散財せずに我慢。

早く帰ったので、2日間で録画した「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 中野サンプラザホール Love&Peace」を観る。実はサニーデイ・サービスってよく知らなくて、ボーカルの曽我部恵一つて、もっとフォークっぽい人かと思ってました。他の出演者も梅津和時と仲井戸“CHABO”麗市しか知らなかった。
03しおり大.jpg
04ももか.jpg06かなこ.jpg07ささき.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0